京都で実現・人生最良の結婚式人生儀礼の老舗貸衣装店
お衣裳さわらぎ
075-812-1895
お電話でのお問い合せはこちら
営業時間:10:00〜18:00
水曜・第2・第4木曜日定休(祝日は営業)

コロナによるお式の予定変更を余儀なくされた新郎新婦様へ

皆様こんにちは、京都二条北婚礼貸衣裳お衣裳さわらぎでございます。

コロナによる外出規制が少し解除され始めつつある今日この頃ですが、
皆様の体調はお健やかでいらっしゃいますか?本当に全世界が大変な状況になっておりますね。

このコロナで、お式の予定をかなりご変更になられて、とても悲しい思いをなさっている花嫁様を思うと、胸が張り裂けるような気持ちになります。
まだ先が見えず悩まれているお客様もたくさんいらっしゃるようです。

こんな時だからこそ、きずなを深めて一緒に乗り越えられるように、もっと大きな幸せの日を迎えられ、良き思い出となりますよう、少しでもお力になれればと、期間限定ではありますが新プランをご用意いたしました。

お式を泣く泣くキャンセルされました方、ご招待される人数を減らされた方、お式をあきらめた方は特に是非ともこのプランで前向きな気持ちで素敵な笑顔の思い出に変えてみられませんか?

人気殺到で予約が取りにくいパーティー会場、レストラン、ホテルで、式、衣裳、ヘアーメイク、スナップ撮影がついて¥250,000のプランをご用意いたしました。
通常なら式だけでも¥200,000くらいするのですが、少しでもお役に立てればとの思いだけで実現いたしました。
もちろんお式はせずに写真だけも可能です。また、お食事もできるプランもございます。
そして、お式はリモートWEDDINGも可能です。コロナでお出になりにくいゲストの皆様にも
お式に参列いただけますよ。

3密にならないよう、コロナ対策も万全に、安心して頂けるようにご準備しております。
まだ式をあきらめきれない皆様、ご興味を持っていただきました皆様、もしくはご家族の皆様、
お友達の皆様ぜひ弊社までお気軽にお問合せくださいませ。

今こそお二人の、家族の絆を深めましょう。
少しでも明るい気持ちで進んでいただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です